DEGITAL LIFE

ビジネスやカルチャー等の最新情報を提供するサイト

ノアコイン最新情報【2017年9月26日】

久しぶりにノアコイン(NOA COIN)についてお話しします。

私は5月末ぐらいにノアコインを第二期プレセール時に100万円分購入しました。

しかしノアコインについてネットで調べると、「詐欺コインではないか?!」という情報が出回っています。

私も本当の気持ちは少し心配ですが、信じるしかありません。

怪しいコインだけど購入をしたいと思っている方は、信憑性のある情報が出てから購入しても良いかなと思います。

購入した方には常にノアコイン情報がメールで送られてきますので、その情報は報告していきますのでぜひ参考にしていただければ幸いです。

以下の画像は私がノアコイン購入後に送られてきたノアプロジェクトからのすべてのメールの内容です。

f:id:thankyuu1122:20170614153553j:plain

 

2017年7月4日

ノアコインについて謝罪がありました。

そして販売の一時停止と返金対応をするとのことでした。

同日に泉忠司さんから同じ内容のメールもありました。

内容は以下の通りです。

f:id:thankyuu1122:20170926080646p:plain

 

2017年7月10日

ノアコインより正式に返金手続きの詳細が送られてきました。

内容は以下の通りです。

f:id:thankyuu1122:20170926081249p:plain

2017年7月21日

ノアプロジェクトの状況についてメールが送られてきました。

内容は以下の通りです。

f:id:thankyuu1122:20170926082151p:plain

2017年7月25日

泉忠司さんよりメッセージがありました。

内容はSCI(SATOSHI CITADEL INDUSTRIES)との提携です。

f:id:thankyuu1122:20170926083302p:plain

2017年7月26日

返金状況の報告がありました。

f:id:thankyuu1122:20170926083451p:plain

2017年8月15日

ノアプロジェクトの活動内容の報告がありました。

f:id:thankyuu1122:20170926083749p:plain

2017年9月8日

返金期間満了のお知らせです。

f:id:thankyuu1122:20170926083943p:plain

2017年9月20日

ノアプロジェクト主催のセミナーと食事会の案内です。

わたし参加してきます!!

情報は後日報告します。

f:id:thankyuu1122:20170926084503p:plain