DEGITAL LIFE

ビジネスやカルチャー等の最新情報を提供するサイト

6月10日(土)ノアコイン速報!

先月私は100万円分のノアコインを第2期プレセール中に購入しました。

※第2期プレセールは予定していた期間を延長しましたが、あと数日で終了します。

私が購入してからはネットで「ノアコインは詐欺コイン。」や「ノアコインに携わっている泉忠司は詐欺師だ。」などという不安になる情報が多く、私なりに調べましたが泉忠司さんの情報やノアコインについての新しい情報は全くありませんでした。

そして6月10日(土)にようやく大きなニュースが飛び込んできました。

それはノアプロジェクト主催のイベントが日本で開催されたとのニュースでした。

私が知ったのは、昨日私の知人が「6月10日にノアプロジェクト主催のイベントに行ってきた。」という話を聞いての事でした。

そこで私が聞いた情報とネットで調べた情報をまとめたのでぜひ参考にして下さい。

 

ノアプロジェクト主催イベントの内容

6月10日に東京メルパルクホールでノアプロジェクト主催のイベントが開催されました。

ブロックチェーンなどの技術を使って、世界で起きている貧困問題を無くすことを目指す「ノアプロジェクト」に賛同するために、日本、フィリピン、アメリカから豪華なゲストが集結したようです。

 

まず最初に、日本でインターネットマーケティングの第一人者の土屋ひろしさんがノアプロジェクトやノアコインについて話をしました。

 

次になんと日本のトップモデルの道端アンジェリカさんが登場!

 

次に日本でのノアプロジェクトのマーケティングに尽力した泉忠司さんが仮想通貨の普及についてお話しをしました。

ようやく泉忠司さんが公の場に出てきたので私はホッとしました。

 

そして次にフィリピンから様々なゲストが登場し現在のフィリピンの情勢や問題、ノアプロジェクトへの期待や思いを話したようです。

フィリピンからのゲストは以下の通りです。

ベア・ローズ・ サンチャゴ(Bea Rose Santiago)さん

※2013年ミスインターナショナル。

ブルース・リベラ(Bruce Rivera)さん

※ノアファウンデーションのメンバーであり、ドゥテルテ家の顧問弁護士。

アドルフ・アズーナ(Adolfo S. Azcuna)さん

※フィリピン最高裁判所第153代司法長官であり、現フィリピン司法アカデミー学長。

 

そしてフィリピンと日本をつなぐことに尽力したであろう日本で有名な女優のルビーモレノさんが登場しました。

ルビーモレノさんは泉忠司さんと対談したようです。

対談内容は「日本とフィリピンが経済協力して60周年になったこと」や、「フィリピンの現在、過去について」、そして「日本を含む海外で働くフィリピン人の自国への送金問題」などについてでした。

 

次に登場したのはあの有名なトランプタワーなどを手がける東南アジア最大のデベロッパーであるCentury Propertiesの常務取締役でRevolution Precrafted CEOのロビーアントニオ( Robbie Antonio)さんです。

ロビーアントニオさんはフォーブス誌のUSA版でなんと7度も紹介された世界的経営者です。

ロビーアントニオさんはCentury PropertiesやRevolution Precraftedの実績や構想を説明したようです。

 

次にトップモデルでありハリウッド女優のケイト・アプトン(Kate Upton)さんが登場したようです。

ケイト・アプトンは泉忠司さん、ロビーアントニオさんと3人で対談しました。

対談内容はフィリピンでの投資目的、Revolution Precraftedとノアプロジェクトの提携について、ノアシティの今後のビジョンと計画についてでした。

 

次に(株)NIPPON PAYの續仁社長の動画メッセージが流れました。

 

動画終了後に歌手の華原朋美さんが登場し「I′m proud」を歌いました。

 

今回のノアプロジェクト主催のイベントはいろんな業務提携も発表され、私的には今までの不安感が払拭され、ノアコインという仮想通貨にいままでにない希望が見え、2018年6月12日(フィリピン独立記念日)のノアコイン公開が楽しみです。

ノアコイン購入するには?

あと数日で第2期プレセールが終了します。

第2期プレセールで購入したい方、第3期、第4期プレセールで購入したい方は以下のリンクで購入方法を分かりやすく説明していますので、ぜひ参考にしてください。

www.degital-life.jp