DEGITAL LIFE

ビジネスやカルチャー等の最新情報を提供するサイト

仮想通貨体験【2017年10月9日】

今まで私の資産の変動を報告していましたが、未公開の仮想通貨を購入することが多くなってきたので、まだ利益が出ず資産が変動しないので、今回は私が保有している仮想通貨を報告したいと思います。

私は以前ブログでお話ししましたが最初にコインチェックでリップルとイーサリアムを購入しました。

次に「ネム」を購入し、ポロエックスで「Siacoin」「Dogecoin」を購入し、現在は全て売却して別のコインを保有しています。

10月に入って私が保有している仮想通貨の状況は以下の通りです。

f:id:thankyuu1122:20170619085241j:plain

taiken

私の仮想通貨の保有状況【2017年10月9日】

2017年10月2日(火)

私が保有していた仮想通貨、枚数は以下の通りです。

◎ZAIFトークン→1,018,278ZAIF

◎デジバイト(DigiBite)→74,812DGB

◎ノアコイン(NOAHCOIN)→1,414,560NOAH

2017年10月9日(火)

私が保有している仮想通貨と保有枚数は以下の通りです。

◎ZAIFトークン→618,977ZAIF(約303,000円分)

◎moldcoin→141,000MLD(約310,000円分)

◎デジバイト→74,812DGB(約102,000円分)

◎ノアコイン→1,414,560NOAH(約1,000,000円分)

※日本円は2017年10月9日(月)20:30頃の価格です。

2017年10月2日(火)に、moldcoin(モルドコイン)を購入するために、Zaifという取引所で保有していたZAIFトークン約355,678ZAIF(約31万円分)を売却して、Coincheck(コインチェック)でイーサリアムを9.4ETH(約31万円分)購入し、そのイーサリアムでmoldcoin(モルドコイン)を141,000MLDを購入しました。

※moldcoin(モルドコイン)を購入するにははイーサリアムでしか購入できません。

NOAHCOINとmoldcoinはまだ公開していないので利益は出ていません。

今週の戦略

①10月11日までにZAIFトークンでCOMSAを購入しようと思っています。

②デジバイトを売却して新しいICOに投資しようか検討中です。

 ※検討中のICOはもう少し自分で調べた後に報告したいと思います。

 

▼コインチェックで仮想通貨を購入したい方はこちら▼

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

Zaifの登録はこちら